ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日韓海底トンネルTOP日本 ≫ 日韓海底トンネル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日韓海底トンネル

最近、あちこちで聞きます。

私も大変心配しています。

そうそう、この写真を拾って来たのですが、何と元は「統一教会のHP」にありました。

恐怖・・・・。


安倍首相が、トルコで、「夢」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131103/plc13110318000003-n3.htmを語られ、

そのすぐ後に、朴クネ大統領が、「第二のシルクロード」http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20131113_0012511314&cID=10301&pID=10300発言をしました。

もちろん、シルクロードは朝鮮半島なんぞは通っておりませんが。


Wikipediaによりますと、

2011年に韓国海洋部が「日韓海底トンネルの利便とコストを比較(B/C比)の妥当性に関する韓国交通研究院の調査を受けて、経済性がないとの結果を明らかにした」そうですが、

日本側はあきらめていないようです。http://www.jk-tunnel.or.jp/institute/i_ayumi.html


国境の島「対馬」ではこんな決議もされています。

http://www.j-cast.com/2013/03/28171637.html



たぶん大丈夫、で過ごしていて、

ある日突然、建設国債でも発行されたら、アウトです。


お時間がある方は、

首相官邸http://www.kantei.go.jp/

自民党https://www.jimin.jp/

その他信頼できる国会議員、

ならびに地元選出の国会議員にメールやお電話など、

どうぞよろしくお願いいたします。





それから、仮にトンネルができても、対馬は通過点にしか過ぎないと思うので、

期待するような経済効果はなく、

単に韓国人による犯罪が増えるだけだと思います。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

