ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何もかも怪しいTOPひとりBPO ≫ 何もかも怪しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何もかも怪しい

一旦目覚めてしまうと、何もかも怪しく見えてくる。


ちょいと昔の、やたらな韓国ブームも、

結局はこういう事だったんだな、とわかってしまった。


これからも、こうやって私たち大衆を洗脳するよう、

いろんなムーブメントがあるんだろうな。



私が今一番、怪しいと思ってるのは、

世間で流れている、

「その人が幸せなら整形もいいんじゃない?」っていう流れ。

私もそういっちゃったけど。

美容整形外科の診療って、

ほとんど保険外診療なんですよね。

最近、一般の病院でも軽い保険外診療が増えてきている。

これって、

国民皆保険がなくなることへの抵抗感を少なくする一歩?

自由診療が国民に広がることへの側面的な応援?


年をとっても美しさを競わせる、この愚かさ。

人は中身だということがわかっていなければいけない年頃なのに、

変。



うまく言えないけど、

「より美しくありたい」と言う女心につけこんだ、

何かがある、と思うのです。

1本1万円の注射を、喫緊の病でもないのに定期的に打ちに行く層と、

保険適用でも1条300円位の抗がん剤を購入するのに四苦八苦する層とある。

すごく怖いことが進んでいる気がします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

