ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰化日本人に気を付けろ!TOPひとりBPO ≫ 帰化日本人に気を付けろ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰化日本人に気を付けろ!

帰化日本人に気を付けろ!

民主党福山議員。子下記質疑で、壮大なブーメランを投げたそうです。

20091116_IV_01          

   20131120153644_508_2

差別はいけないっていうけどさ。

香も、国益にかなわないことをされてよ、差別するなっていう方が無理。


1999年8月、参院本会議の国旗・国歌法の採決で反対票を投じた。


ということですので、何もかもがよーーーーーーくわかりますね。


Wikipediaで見る限り、まったく日本人のように見えます。

しかし、強烈な左翼でもないのに、国家と国旗に反対するというのは、

何がしか理由があります。

この方は、CO2を25%カットするという鳩山イニシチアブという荒唐無稽な方針を強く推進しています。

また、外交に強いとかで、カンナオト先生の外遊には必ず随行していました。

恐ろしい人が外交顧問でしたね。


まったく、政治家の国籍は三代前までさかのぼって呈示しろ、と思います。

それにしても、よく見ると典型的なあちら顔ですこと。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

