ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ F5スタイルTOPアノ人たち ≫ F5スタイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

F5スタイル

インターネット投票が正確な世情を現しているって信じてる人は、

もういないですよね。


あの有名な江南F5スタイル。

ウェブブラウザの再読み込みボタンをクリックして、

何度も何度もYouTubeで再生させて大ヒットを装う。

これも人を雇ってするのではなく、Botと呼ばれる自動化プログラムでやれば、

コストもかからず一発OK ですね。

数台PCがあればすぐできます。

程度を知らないアノ国人は、

異常ともいえる数字を作り出し、逆に疑惑の目を向けられるに至りました。

サイのオッサンは、本当に耐えられないくらい気持ち悪いので、

画像は貼りません。

かわりに日本の愛すべきダンシングデブオヤジ、パパイヤ鈴木を貼っておきます。


最近では、

ゆるキャラグランプリでの浜松の「家康くん」が話題になりましたね。

あれもネット投票では断トツ1位だったとか。

出たばかりのころは、とても効率的で正確に思われたネット投票。

もう嘘くさいのでやめましょうよ・・・・。

YouTubeの再生回数が1000万回とか言われると、

逆に「工作お疲れ様です」と思っちゃいます。

この子に罪はないと思いますが、

Mステでの生歌は、放送事故ものでした・・・・。




話はちょっとアナログになりますが、

先に書いた「新日本婦人の会」のトップページに、

「仲井間知事に辺野古移転のための調査を認可しないようにファックスを送りましょう」

と呼びかけがありました。

県の行政機能に、支障をきたすことがわかってないのかしら。

自分たちが正しいと思うことをするためには、

相手の迷惑は全く関係ないというスタンス、

まさに左翼スタイルですね。

その昔、「幸福の科学」様が出版社相手に、

ファックス攻撃したことを思い出しました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

