ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 税金の無駄TOP日本 ≫ 税金の無駄


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

税金の無駄

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000336.html

平成25年11月25日


1 本25日から12月6日まで,外務省は,日韓外交官交流プログラムとして,外務省職員を韓国外交部に派遣します。同職員は,韓国外交部での実務研修,関係者との意見交換,地方視察等を行う予定です。

2 本プログラムを通じ,日韓外交当局間の信頼や理解が一層深化することを期待します。


税金の無駄!

電凸案件がまた増えました。

何も税金使って、外貨を韓国に落としに行く必要はありません。

どうしてもやりたければ、アッチから来させなさい。

アホくさ。

どうせ若手に女性同伴のカラオケだか何だかに連れて行って、

「日韓友好だー」とか言いながら酒を飲ませて(本当にアッチはかなり飲みます)、

ぐてんぐてんに酔わせて、

エッチな写真を取られておしまい、ですよ。

外務省の弱腰は、こんなところから始まっているんですね。

今でこそ違法ですけど、2004年まで売春は合法でしたから、

絶対に、絶対に、絶対に、

接待の一部として、

女をあてがわれていましたよね。

でもって、超ヤバい写真がいっぱーい、みたいな。

ちょっと前のノーパ●しゃぶしゃぶ事件とか、思い出してしまいました。



ちなみに、各国の売春法律事情はこちら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5

なんせwikiですから、どこまで正確かわかりませんけど、

もしこれが本当なら、

「慰安婦」でごちゃごちゃ、あっちこっちの国に言われたかありませんね。

こちらは、上の川村湊さんの著書について書かれたブログです。

http://blog.goo.ne.jp/bosintang/e/7412b9c8ce0eb4e60605505a272f4338


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

