ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山拓と統一教会と売国とTOPアノ人たち ≫ 山拓と統一教会と売国と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山拓と統一教会と売国と

山拓が中国で要人と会談して、

中国の唐家セン元国務委員が山崎拓自民党元副総裁らと27日会談し、
沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空に
設定した防空識別圏について

軍用機同士の不測事態を回避するため、日中間の危機管理メカニズム構築に向けた協議を

呼び掛けたことが28日、日中関係筋の話で分かった。


中国の識別圏を既成事実化する狙いとみられ、今後外交ルートを通じて正式に
提案してくる可能性もある。
しかし、日本政府は識別圏設定の撤回を求めており、
識別圏を前提とした協議は受け入れられず、難しい対応を迫られそうだ。

変わらぬ売国活動をされているというニュースから、

山拓=ハニトラを改めて調べたみたくなりました。

すると、

反米派のブログに行きついて(山拓は自衛隊イラク派遣に反対していたそうな)、

割と擁護するテイストで書かれていたんだけど、

山拓のお相手は、

1.勝共連合の女性
2.福岡のホステス
3.「美人女医」だそうで、暴露本を書いたのは多分2の方だと思う。

ヘンタイ行為があったらしいけど、まあ、それは合意の上なら、他人事なんで良しとして、

問題なのは、1の勝共連合の女性、で

当然勝共連合は何?と思って調べると、

統一教会に行きつく。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88

勝共連合には、安倍首相の祖父岸信介も尽力したという経緯もアリ。

当時としては、反共と言う意味で必要な処置だったのかもしれませんが、

ここらできっぱり、安倍首相には「バイバイ統一教会」宣言してもらいたいもの

です。

私は、安倍首相支持ですが、こと韓国に関しては、まだ信用しきれていません。

この悪意ある写真はどうかと思いますが、韓国をスッパリ断つ政策を見せていたかない限り、おちおち眠れません。



さて、統一教会と言えば桜田淳子。


             

桜田淳子と言えば統一教会。

桜田淳子と言えば、最近の復活コンサートが話題でしたね。

ちらりと統一教会に触れているメディアもありましたが、

テレビでコメントする阿呆は、

「演技がうまいので(引退は)もったいない」とか、

「短期間であれだけダイエット、さすがプロ根性」とか、

バカンなことを言っていましたが、

あくまで、桜田淳子は統一教会の支持のもと動く、

広告塔であり、集金マシーンです。

花の中三トリオ世代のあなた、

アナタが桜田淳子マンセーすることは、

統一教会マンセーにつながり、

ひいては、韓国の反日活動に献金しているのと同じことです。

あなたの知ってる桜田淳子はもうこの世にいないのです。

今見かけるあの人は、「そっくりさん」です。

話題の日韓海底トンネルの記事から。

気持ち悪い合同結婚式。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

