ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄が中国になる日TOP日本 ≫ 沖縄が中国になる日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄が中国になる日

沖縄が中国になる日/扶桑社
¥1,365
Amazon.co.jp


一読をお勧めします。

誰も書かなかった沖縄―被害者史観を超えて/PHP研究所
¥1,628
Amazon.co.jp

同じ著者で、こちらも読んでみたいです。

豊かで平和な琉球王国、というのは、

反日NHKが中国様と協力して描いた捏造歴史ドラマ、の

夢まぼろし、

韓国のウソ歴史ドラマと全く同じです。


それと、軽々に沖縄独立を叫ぶアナタ!

国防はどうするの?

外交はどうするの?

インフラはどうするの?

予算はどうするの?

税収なんてほとんどなくて、

今でも中央からの地方交付税と、

沖縄振興費でまかなってるよね?

世界でも、小国は近くの国に外交や防衛をお願いしていますよね。

日本から独立ってことは、

そういうお世話を中国様にお願いするってことですね?

つまりは、まさかの中国属国化運動ですか。

○○自治区と聞くと、

住民の自治があるように思われがちですが、

そんなのは全くのまやかしであることは、

ちょっと調べればわかりますね。

単に、防衛上と太平洋の覇権がほしいため、

中国様が沖縄県民をおだてて踊らせているだけ。


沖縄のことは沖縄で決める、という荒唐無稽な主張を、

ただ感情的に垂れ流す沖縄メディアと、

それを嬉しそうに喧伝するテレビ朝日やNHKを

私は売国だけでなく、

売沖縄企業と認定しています。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

