ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ NHKとCCTVTOPひとりBPO ≫ NHKとCCTV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NHKとCCTV

私が思うに、この両局の癒着は、この時から始まったと思う。

NHK特集「シルクロード」

http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E7%89%B9%E9%9B%86_%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89


井上靖ファンとか、

中国文学ファンとか、

歴史ファンとか、

みんなワクワクしてみたようです。

今動画を見ても、よくここまで入れたな、というところまで入っています。

ウイグルの人がウイグルらしく暮らしているのが泣けます。

それにしても、

すっかり騙せれていましたね。

何の見返りも無く中国様がいろんなものを提供してくれるはずがないのです。

ここで出会った、当時の日中のスタッフが、個人的に仲良しになって、

偉くなった結果が、今のNHKです。

今でも普通の人や、

一定の年齢以上の方はNHKを信頼しています。

NHKが○ソであることを、

ぜひ広くお友達に知らせてくださいね。


20120330093647_216_6


20120330093647_216_7


在日韓国人・朝鮮人の権利を、なぜ「日本の公共放送」の看板番組の看板キャスターが、

ここまで心配するのか、理由に苦しみます。

選挙権がほしければ、国籍もあり親類縁者が住んでいて、文化も同じ祖国に、

お帰りになればいいだけの話です。

特別永住権、というのはなくて、特別永住許可、なのです。

そこら辺、お間違いのないように。

あの人たちは、日本国政府から、特別に許可をいただいている立場なのですから。

例えば、タレントのシェリーさんは日本生まれ日本育ちですが、国籍はアメリカなので、

アメリカ合衆国の大統領選挙に投票しています。

国籍と選挙権とはそういうものなのです。

何を甘えたことを言っているのか。

あの方たちは、今では韓国大統領の選挙権を持っています。

何の心配もありません。

ご自分たちの祖国の代表を選ぶ権利をお持ちですので、

よその国の政治にまで口出ししていただく義理はありません。

バカバカしい。


外国人参政権について、一番熱心なのは、実は公明党です。

公明党を政権与党から切れない限り、日本国の安心はありません。

私は毎日注目しています。

この方の発言を。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

