ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 民主党は朝鮮のスパイTOP日本 ≫ 民主党は朝鮮のスパイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

民主党は朝鮮のスパイ

特別秘密保護法に、野党が必死に反対しているのは、

朝鮮に情報が流せなくなるから!

それだけ。


元内閣副官房長官

朝鮮帰化人の福山哲郎先生(元陳哲郎先生)


特別秘密保護法の重要性を説いておいでの仙谷由人長官の下にいました。


この内閣副官房長官、

森内閣、小泉内閣の時に、安倍現首相が担当したポストです。

つまり、ことそれほど政権の中枢に近い、ということ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%81%AE%E5%86%85%E9%96%A3%E5%AE%98%E6%88%BF%E5%89%AF%E9%95%B7%E5%AE%98

外交が苦手な菅元総理の時には、随行していたと言いますから、

日本の朝鮮への身売りっぷりが、いかがなものかと推察できますね。


デモ隊のみなさん。20131204032959_65_2


なぜ、ファッキンポーズをするんでしょうか。

意味が分かりません。

20131204032959_65_5

夜中にこの噪音、そりゃあなた、テロと同じですよ。

住宅街だったら、逮捕されるレベル。


この人たちの真の狙いは、

日本で暴動を起こすことです。

警察官がちょっと触れただけで、転がって大騒ぎし、「官憲の横暴」とやりだす方に10000ウォン。

こんな感じにして、日本の治安を悪化させたいんですよ。

そして、順調な外国人観光客の数を減らしたい。

日本の評判を落としたい。

デモで廃案にできたらなお結構だけど、それは無理そうだから、

かわりにこういう事態にできればいいんですよ。


日本人のデモは、普通はこんな感じ。

鳴り物はありませんよ。

鳴り物を入れてデモするのは、中国朝鮮のスタイルです。

おわかり?


特定秘密保護法4党修正案の全文

2 適性評価は、適性評価の対象となる
父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子の氏名、
生年月日、国籍(過去に有していた国籍を含む。)及び住所を含む。

過 去 に 有 し て い た 国 籍 を 含 む



ふふん。

騒げば騒ぐほど、本人たちの出自と意図がバレバレな事実。

乗せられてる有名人の皆さん、

頭悪いですよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

