ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 眞子様ご活躍です。そして、安定の紀子様TOP日本 ≫ 眞子様ご活躍です。そして、安定の紀子様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眞子様ご活躍です。そして、安定の紀子様

眞子さまがカモ猟紹介 駐日大使らを接待


眞子さまがカモ猟紹介 駐日大使らを接待

 秋篠宮家の長女眞子さま(22)は4日、母の紀子さまとともに宮内庁埼玉鴨場(埼玉県越谷市)で、駐日外国大使夫妻らに伝統のカモ猟を紹介する恒例の行事に接待役として参加された。眞子さまらはスイスやウガンダなど約10カ国の大使らと英語で懇談。おとりのアヒルを使って水路におびき寄せた野生のカモを、手持ちの網で捕まえる独特の猟を大使らと一緒に体験、捕らえたカモは後で空に放った。眞子さまは国際基督教大4年で、卒業論文の執筆など学業に努める一方で、7月に初の地方単独公務をこなすなど成年皇族としても積極的に活動している。 <外国大使夫妻らを鴨場で接待され、捕獲したカモを放つ秋篠宮眞子さまと紀子さま =4日午前、埼玉県越谷市の宮内庁埼玉鴨場>


青年皇族としてのご公務、ありがとうございます。

紀子様のスーツ&ブーツ姿は、なんだか珍しい気がします。

とても素敵。

こうありたい40代の姿ですね。

(贅肉ついてないし。尊敬。)

若作りしてイタイおばさんになるより、

こういう上品な装いの方が、絶対に肌が若く見えます。

そう、おばさんの若作りメイクは、肌が汚く見えるので、

絶対やめた方がイイよ!

不気味で二度見しちゃうよ!

オバサンの私から見ても気持ち悪いよ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

