ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 神様っているのかしら。TOP日本 ≫ 神様っているのかしら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神様っているのかしら。

当該国の皆様も、必死に練習して、相応の実力をお持ちだと尊敬いたしますし、

勝負は時の運とも言います。

そして、決して私はランキングや前評判が絶対正しいと思う者でもなければ、

サッカーが弱ければ国として終わりと思っているものでもありません。

・・・・が。


http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/soccer_wcup/1948


グループC
国名地区
colコロンビア南米
greギリシャヨーロッパ
civコートジボワールアフリカ
jpn日本アジア


この組わせ、喜んだ人は、私だけではないと思う・・・・


特定秘密保護法可決の直後に、この抽選結果。

うふ、うふふふ、うふ。


そして、今夜は真央ちゃんが3Aをがっちり跳んで、

優勝すれば、もっと嬉しい。

(スコアは地球の裏側と協議しなきゃいけないんでしょうから、期待していません)






どうでもいいけど、お困りの国は参考までに、こんな感じ。

グループH
国名地区
belベルギーヨーロッパ
algアルジェリアアフリカ
rusロシアヨーロッパ
kor韓国アジア


審判買収もきつそうな相手ばかりですね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

