ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本人じゃないね。TOPアノ人たち ≫ 日本人じゃないね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本人じゃないね。

20131206045409_44_1


私たちには、

東京オリンピックも中央リニアも尖閣諸島も興味や関心ありません。

官僚とアメリカと大企業上層部の

私利私欲のための特定秘密保護法案

の可決&制定は許せません。

秘密保護法案=時代の流れに逆行、

ブルジョアが肥える政策は即廃案。



①東京オリンピックは大変興味があります。

熱心にスポーツに取り組んでいる未来を担う子供たちが、世界と戦える場所が提供できるということはとてもうれしいです。開催国枠で、一気に出場できる競技が増えましたね。子どもたちの体力の底上げにもつながりますし、それは社会保障費の削減にもつながります。健康第一。

②中央リニアの開通によって、首都圏へ地方から通勤できるようになるといいなと思っています。

過疎化対策に役立つといいな。私もそれがあったら、実家の両親にすぐに会いに行けます。

③尖閣諸島が取られたら、中国の太平洋進出を容易にします。大変関心が強い事項です。

④官僚とアメリカと大企業上層部

どうつながるのかわかりません。最近のビジネスの中心は中国、東南アジア、そしてブラジルなどです。

⑤私利私欲・・・特に大企業はコンプライアンスが厳しいので、私利私欲のためだけに何か進めることはできません。そして、大半の大企業がもうオーナー企業ではないです。ただのサラリーマンです。むしろ、大企業本体と子会社、取引先の中小企業の社員とその家族のためにも、最も安定していてほしいところですね。

そして、特定秘密保護法でなんで、官僚とアメリカと大企業上層部の私利私欲が肥えることになるのか、

さっぱりわかりません。

➅時代はスパイ防止に流れていますね。役所の人間が個人情報を流すことは罪、インサイダー情報で株式売買したら罪、国家の秘密を洩らしたら罪、むしろ時代の流れに沿っていますね。

⑦ブルジョア・・・・。近代中産階級に属する人のこと。生産手段を所有する資本家。だそうです。

ちょっとしたお店を2,3軒持ってる人も、工場で人を雇ってる人も、みんなこれに該当しますね。

ていうか、死語だよ。むしろ、若いお嬢さんなら化粧品メーカーかと思っちゃう。最近誰かに教えてもらったんだね。お家でご両親がいつもおっしゃってるのかしら。

⑧即廃案はどっちにしても無理ですね。議会制民主主義を取っていますので、

まずはこの法案に反対する政党の支持者を増やし、次の選挙を待ってそれに大勝し、さらに参議院の改選でも勝ってください。

これを見ると、「一票の格差」で選挙無効に持っていきたい勢力の、意図がよくわかりますね。




ていうか、この方。

冒頭部分は21世紀の方みたいだけど、

後はいったい何時代の方かしらって感じ。

なんですか、左翼は戦前のプロレタリア闘争のころから何も進歩していないってこと?

それにびっくりです。

ご参考までに、このサイト。「国際共産主義潮流 万国のプロレタリアよ団結せよ」

http://jp.internationalism.org/platform/6-proletarian-struggle

何言ってるか、さっぱりわからない長文が並んでいます。

ボッチが好きなんで、団結は謹んでお断りさせていただきます。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

