ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【拡散希望】なんだ、こいつら。TOPひとりBPO ≫ 【拡散希望】なんだ、こいつら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【拡散希望】なんだ、こいつら。


画像が見れない方は、こちらに。


http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

i1083837-1386400782.jpg


e00012998-1386406106.jpg


コラ画像ではないそうです。


こいつら、なんだ?

テレ朝関係者?

スケ連関係者?


ちっとも面白くないんだけど。

むしろ不愉快なんだけど。

ていうか、国際的恥さらしなんだけど。

自覚がないところが、また情けない。


地上波では、私が知ってる限り審判紹介は放映されなかったけど、

基本的に全世界に向けて映像は流されいて、

およそスケートに関心のある人々は、ほとんど見ているであろう国際A級大会。

サッカーで言えば、国際Aマッチ。

そんなところで、審判の後ろでこんなことを関係者がしたら、

生きて帰れると思う?


天野も大概だと思うけど、

こいつらも○ソ。

しかもPCは国産じゃないし。

世界中に宣伝できるんだから、

借りてきてでも国産を使えよ、バカ!

一体どこに電凸すればいいのか。


痛いニュース速報さんに扱ってもらいたいくらい、

痛いオヤジ二人。

気持ち悪い。

タヒね!

どこに電凸すればいいのか、誰か教えてください。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

