ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 美しい人たちTOPひとりBPO ≫ 美しい人たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美しい人たち

フィギュア=GPファイナル、浅田が2年連続優勝


ユリアちゃんの表情が、何ともいいですね。

おそロシア様は本気ですね。

ジュニアの方も、ロシア娘圧倒的だったようです。


▲表彰式で笑顔を見せる(左から)安藤美姫、キム・ヨナ、エリザベータ・トゥクタミシェワ=7日、ザグレブ(聯合ニュース)

どの選手も一生懸命だと信じています。

だけど、このクラスの選手がこのクラスの大会に出るのって、

「乗っ取り」という言葉がちらりと脳裏をかすめてしまいます。

このクラスに出る選手からしたら、すごく迷惑な話で…

特にキンケンジさんは、本来ならGPFで福岡においであそばすはずだったのですから、

なんでまた・・・・と思います。

何も真裏でやらなくても。

NRWだと日程がGPFとかぶらないうえに、

あまりに他の選手と格が違い過ぎた、ということでしょうか。

昨年もばっちり日程かぶせてきましたもんね。

嬉しそうにセキムチ先生が紹介してくれていました。

私としては、名古屋が産んだ大スター安藤選手のいろんなことが気になります。

ホント、幸せになってください。

いや、幸せなんだろうけど。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

