ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 工作員の見分け方TOPアノ人たち ≫ 工作員の見分け方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

工作員の見分け方

かの有名なVANK様。

Voluntary Agency Network of Korea、“韓国の正しい姿“を世界中に広めるために、インターネット等を介して、韓国に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織様です。

しかし、民間とはたてまえで、国から予算が出ていることは、今や秘密でも何でもありません。

この方たちは、世界中にいらっしゃいます。

当然我が国にもいらっしゃって、

日本語ネイティブで、あっちこっちのブログを大変熱心に閲覧され、

偉大なる祖国、韓国のために活動されています。

そのVANKの方かどうかまではわかりませんが、

あちらの方と思われる方が、時々保守ブログや、嫌韓ブログにいらっしゃってコメントを残していかれます。

のっけから喧嘩腰で、汚物のような憎悪のコメントを残していかれる武闘派から、

日本や安倍首相や自民党や浅田真央選手を褒めちぎるような言葉をちりばめながら、

結論が変な頭脳派もいます。

有名なところでは、転倒写真をわざわざパネルにしてスタジオに招いたフジテレビ。

優勝したのがよっぽど気に入らなかったようです。



一番多いのが、

「そんなふうに、悪口ばっかり言ってたら、韓国人と同じになってしまいます。

同じ日本人として恥ずかしい。

私たち日本人は、もっと冷静に対処しましょう。

正しいことは必ずわかってもらえるはずです」っていうやつ。


ものすごい巧妙に隠されていますが、

要するに、

「日本は黙ってシャザイとバイショーをしろ。

抵抗はやめろ」ってことです。

次に多いのが、

「あなた、そんなに韓国の(タレント名、スポーツ選手名が入ることもあります)悪口言って、

楽しいですか。

寂しい人なんですね。友達いないんでしょ。笑わせてもらいました」

というパターン。

もっと進化すると、

「嫌いなら、無視すればいいのに。

楽しいことや好きなことを語ってた方が人生楽しいですよ」となります。




黙っていても、正しいことは必ずわかってもらえる。


それが幻想であることに、私たち日本人は気付いてしまいました。

それに気がつかせてくれた、VANKの皆さんに、

私はお礼が言いたいです。

カムサムニダ。


おまけ。

韓国様のサポーター


no title

中国様のサポーター



しばき隊様


ファッキンポーズって、西洋のものだと思ってたんですけど。

最大の侮辱を示すポーズだと持ってたんですけど。


有田ヨシフ先生のおっしゃる通り。


新たなる言葉!

「民族教育権」

なんじゃそりゃ。

自国でやってくれ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

