ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この人たちってしょせんTOPひとりBPO ≫ この人たちってしょせん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この人たちってしょせん

南アフリカ・ソウェト(Soweto)のスタジアムで行われた故ネルソン・マンデラ(Nelson Mandela)氏の追悼式で、自分撮り写真を撮る(左から)デービッド・キャメロン(David Cameron)英首相、ヘレ・トーニングシュミット(Helle Thorning-Schmidt)デンマーク首相、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領と、自分撮りには加わらなかったミシェル・オバマ(Michelle Obama)米大統領夫人(右、2013年12月10日撮影)。


オバマ氏ら3首脳、マンデラ氏追悼式で「自分撮り」 不適切との声も


左から、キャメロン首相(イギリス)、レ・トーニングシュミット首相(デンマーク)、オバマ大統領(アメリカ)、ミシェル・オバマ(アメリカ大統領夫人)

こう言っちゃなんですが、この中で純粋な黒人はミシェル夫人だけです。

あなたのお父様のお葬式で、こんなことしてる参列者がいたらどう思う?

これがオフィシャルな顔。追悼スピーチするオバマ大統領。

この人も、世界が大変な時に、ホント軽率でしたね。

習近平のニヤケ顔が目に浮かびます。

ホント、かなわんで。


東国原氏が離党届、知事選「考えも計画もない」

ただ目立ちたいだけ。

宮崎県から上京して寮に入っている大学生がインタビューに答えていました。

「知事の時も中途半端だった気がするんで、今度は最後までやってほしいと思います」

自民党総裁になりたい、という発言もありましたね。

ただてっぺんに上って、権力を振りかざしたいだけ。

もうテレビで持ち上げたりするの止めようよ。

現役知事の時から、週末はいつも東京に来てましたね。

トップセールスとかなんとか。

単にこの人は、目だって威張って儲けたいだけ。

後は、尤もらしいイクスキューズ。

こういう人がいると、真に真面目で優秀な貧乏な家庭の出身者が迷惑します。

都知事選に出ようものなら、全力で落選運動してやる。


おまけ。

20131212050049_31_2

「韓国の女性のポップスグループは日本を魅了します。」


だそうです。「日本で大人気」が宣伝文句になるんです。

勘弁してほしいです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

