ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな人っているんですね。TOP日本 ≫ こんな人っているんですね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな人っているんですね。

都議選 出口調査で検索したら、

こんなブログに遭遇しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/warabidani3/17904778.html


驚愕・・・・ていうか、自分の都合の悪い結果が出たらそれは選挙の不正だと?

そういえば、そういうことを主張する変なビラを見たこともあったなあ。


私、リアル市役所の選挙管理委員会にお勤めの人と友達でしたが、

不正の出る隙間はありませんよ。

大体、開票は大きな体育館みたいなオープンスペースで行われ、

ボードに集計されていく手作業ですから。

当然支援者もみな双眼鏡片手に注目していますし。


原発に国民の八割が反対ですか。

私の参加しているサークル(主婦ばかり)で、

原発反対の人は、一人もいませんしたよ。

代替え案がないのに即時停止は、現実的でないって。


それこそ、現実を見てほしいなあ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

