ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝全日本 パリの散歩道スペシャル☆TOPひとりBPO ≫ 祝全日本 パリの散歩道スペシャル☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝全日本 パリの散歩道スペシャル☆



御本家

【大体の訳】
1949年のパリを思い出す。
シャンゼリゼ、サンミシェル、そしてボジョレーのワイン。
あのパリの日々でお前は俺のものだった。
写真を見て思い出にふける。
カフェで過ごしたあの夏の日々を。

2008年アルバン・プレべオール選手のエキシビション


2013年GPFの羽生結弦選手のSP

解説がたまりません。なぜか高橋大輔選手の名前が連呼されています。
リスニング能力のある方は、そちらもお楽しみください。

これって、やっぱり10代の半分お子ちゃまがやってるからいいんですよ。
日本的なセンスかもしれませんけど。
色気ムンムンな海外のスケーターがやると、本気すぎてドン引きしそう。
大人になってほしくないなあ。なんてね。


ほんとは、セクスィー部長の動画も貼り付けたかったんですけど、
NHKがケチなのか何なのか、Youtubeで見つかりませんでした。
あれも「パリの散歩道」だったんですね。

おまけ。ISUによる真央ちゃんと結弦くんのインタビューです。
きゃわわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

