ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 何様のつもりTOPアノ人たち ≫ 何様のつもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何様のつもり










【紙面審ダイジェスト】特定秘密保護法 なぜ成立を許してしまったのか、検証を

2013年12月27日

http://mainichi.jp/journalism/news/20131227org00m040005000c.html



内容は長いので、URLを参考にしてくださいね。


簡単に言うと、

特定秘密保護法をつぶすためにキャンペーン貼ったのに、間に合わなかった。

なんでだろ?

ああすればよかった、こうすればよかった、

そうすれば世論を「特定秘密保護法反対」に誘導できたのに、っていう、

そういう討論をしています。

これ、

「新聞は意図的に紙面を作って世論操作をしています」

って告白してるようなものなんだけど、

それが悪いことってまったく思っていなくて、

公平公正な報道なんて、する気がありません、

って宣言しているのも同じ。


新聞記者って、ここまで頭悪いの?

せめて、

「これこれこういう風に間違っているのでわが社は反対します」とか

そういう体裁も取れないのかしら。


もう新聞は読まなくていいよ。

まじで。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

