ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 印象操作TOPアノ人たち ≫ 印象操作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

印象操作

朝日新聞社系の雑誌の表紙。

有名な表紙一覧をご覧ください。


注目すべきは福田首相の扱いです。

何故か一人だけ、突出して好意的な扱いでしょう?

この方は、親中派で有名です。



中国政府の都合のいいことしか書かないことで、

文革の時代も中国に支局を残し続けることのできた朝日新聞。

もしかして、当時日本人に、

「中国に支局が置けるのは朝日新聞だけ。

中国のことを一番知ってるのは朝日新聞だけ。」と

いい加減なことを言って、

偉そうにしていたのではないでしょうか。

誰か、オトナの方、教えてください。




no title







週刊朝日



週刊朝日週刊朝日


再スタートって、政権取ってから1年持たないって、どうなの?

それにしても、この自由主義の国日本で「革命」・・・・。



週刊朝日

サザエさんでごまかしてるけど、嘉田知事ってあれっきり、政治生命を絶たれたも同然ですよね。

週刊朝日

この悪意のある画像処理。

高校と証明がついていましたよね?テレビ中継ですから。                  



ゲンダイ

同じ過半数超えも、民主と自民では、こうも扱いが変わります。


週刊朝日

どれ一つ、実現しませんでしたね。

公共事業の無駄撲滅で、防波堤建設がキャンセルされ、福一が津波に襲われましたとさ。

日経平均株価1万3千円突破ですって。ぷはははは。

朝日新聞は、テレ朝使って「株価が上がっても我々の生活は少しもよくなりません」キャンペーンを開催していますが、

本当は、株価が上がることは佳きことと、認識していらしたんですね。

当たったのは、東京オリンピック招致成功だけ!

しかもやったのは、安倍総理と猪瀬都知事という組み合わせ。

いろんな意味で笑える。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

