ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とランチTOP普通のブログ ≫ お友達とランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とランチ

今日は渋谷に行ってきました。

華泰茶荘という、台湾のお茶屋さんの東京支店で、ホリデーランチを楽しんできました。

http://www.chinatea.co.jp/

渋谷マイシティの裏側、道玄坂の途中を横にちょっと入ったところにあります。

私は、大好きな文山包種茶も買ってきました。










その後、友達と別れ、本屋にも立ち寄り、

話題沸騰中の右傾化エンタメ(笑)

永遠の0 (講談社文庫)/講談社
¥920
Amazon.co.jp
こちらを購入しました。

右傾化エンタメっていうけど、

いちご白書/ポニーキャニオン
これとか
¥3,914
Amazon.co.jp
されどわれらが日々― (文春文庫)/文藝春秋
 これって、

\560

Amazon.co.jp

左傾化エンタメですよね。

それにしても、この人には心底がっかり。

2006年10月31日、MSN毎日インタラクティブで連載していたコラム「石田衣良の白黒つけます!!」にて、「中国、韓国と仲良くした方がいい? しなくてもいい?」というアンケートを行った。結果として「しなくてもいい」という回答が57.2%と過半数を占めたにも関わらず、「応募しなかった多数のサイレント・マジョリティを考慮にいれて…(中略)…中国・韓国とは仲良くしたほうがいい」と結論付けた。

2006年当時、まだまだ応募しなかったサイレントマジョリティの大半は、

中国韓国と仲良くした方がいい、と思ってましたよ。

アンケートしといて、結果が気に入らないと無視するって、

反日勢力のデフォなんでしょうか。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

