ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾でネイルサロンTOP台湾の思い出~日常 ≫ 台湾でネイルサロン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台湾でネイルサロン

台湾でもネイルサロンはいっぱいありました。

私は、語学交流していた女の子が経営しているサロンに、時折お世話になりました。

彼女は、日本に留学し、日本語とネイル技術を学び、

帰国してサロンをオープンしたのです。


しかし。


やっぱり、日本のきめ細かいサービスになれた身には、

正直いまいちでした。

台湾の人は、基本的にあまり細かいことは好きじゃないです。

というか苦手。

私って、おおざっぱ~と思ってる日本女子も、

台湾に行くと、あら、私って几帳面、と自覚すると思います。

なので、過度な期待をもって台湾でビューティー系のサロンに行かないでね。

「それなり」ですから。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

