ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな馬鹿なの?細川護熙出馬かTOPひとりBPO ≫ みんな馬鹿なの?細川護熙出馬か


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな馬鹿なの?細川護熙出馬か

細川元首相、都知事選出馬を検討=脱原発主張、小泉氏支援も



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&rel=j7&k=2014010900151


舛添先生もそうだけど、

一旦政治家を辞めた~、隠居しま~すって言った人間が、

ぞろぞろ出てくるこの異常さ。

なに、そんなに都知事って美味しいポジションなの?

みんな戦国大名の家柄だから安心♪とか思っていない?


朝日新聞社員

熊本県知事

日本新党⇒ここで総理大臣

新進党

フロム・ファイブ

民政党

民主党

引退

という、とにかく非自民で自分が中心で目立ちたいだけの無能な男ですよ。

売国政党流れ旅。

たまたま当たった日本新党での総理就任の味が忘れられないんでしょうか?


総理時代何をした?

小選挙区制の導入と政党交付金制度だけ。

どっちも遺恨を残しているよね。

御父上の護貞氏。


父護貞は、護熙の首相就任時にまったく喜ばず、「あれの性格では、いずれ投げてしまいます」といった趣旨の発言をし、周囲を唖然とさせたが、後にその通りとなった。


とありますが、その通りの突然の辞めっぷり。

日本に混乱を残しただけ。

都知事になっても、めんどくさくなったらやめちゃうでしょうね。

でも、オリンピックで「元大名の子孫」とか言って世界的に持ち上げられたいから、

頑張るかも。

どっちにしても、そういう男です。


ほんと勘弁してほしい。

それと、これに乗っかるこのオッサン。

感性とやらで国の未来を決めようとする、

天下の無責任男。

靖国神社参拝したら、何でも許すと思ったら大間違いぜよ。


ホント、いや。


ネットの時代をなめるんじゃないよ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

