ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ただの悪口です。TOPアノ人たち ≫ ただの悪口です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただの悪口です。

アメブロ書いている人は、マイページを開けると、芸能人ブロガーの情報がライナー情報として挙がってくるじゃないですか。

モナ 本当の私/日経BP社
¥1,365
Amazon.co.jp


あれでしょっちゅう出てくる、アノ方。

娘と過ごす日々が幸せ、とか

双子の片方が流産してしまった(これは本当にお気の毒です)、とか

外食の後に夫が飲み会に行ってしまって一人ぼっち、とか

良く恥ずかしげに書くな、と思いますけど。


何ですか、贖罪はすんだんですかね。

この方の引退前(復帰したので、結婚前というべきか)の自伝ぽい本、

買うのがもったいないので立ち読みしましたが、

言い訳のオンパレードで、

「確かに報道に身を置くものが、野党とは言え政治家と個人的に云々したのは反省しています」

「モナちゃんはそんな子じゃないよ、と周りが言ってくれたので救われた」

と、だんだん気分が悪くなってきました。

面と向かって叱ってくれる友達もいないかと思うと、逆にお気の毒です。

ただの一言も、

「相手側のご家族に申し訳ない」とか配慮とか、まるっきりない。

なんですか、触れない方が相手のためだとか、そういうやつですか。

だったら、本なんか出すなよ、って話ですよ。


この人って、次はジェンダーフリーかなんかで、出てきたいみたいですけど、

たぶんここに、外国人参政権とか、人権とかからめてくるんだろな。

ああ、鬱陶しい。

民主党から、出馬したらどう?



この問題が起きた当時、

モナ擁護のブロ友が、「かわいいからモテるのは当たり前、みんな嫉妬してる」って言ってたけど、

そういう問題じゃないと思う。

言ってることとやってることが、両者滅茶苦茶だからみんな怒ったのです。

そして、モナ男の妻が許しても、私は決してモナ男を許さない。

あー、気持ち悪い。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

