ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この世に偶然はないTOPひとりBPO ≫ この世に偶然はない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この世に偶然はない

グロ画像があるので、見たくない人はスキップしてください。



スピリチュアル~がはやったおかげで、

この言葉も一般に広まりましたね。

「この世に起きることに偶然はない。

全て必然」


これは、マスメディアに関しては「絶対偶然はない」です。

一昔もふた昔も前なら、

流行ると思わなかったけど一般に受けたので結果的に大流行りした、

ということもあったでしょうけど、

今は絶対にそんなことはありません。


テレビなんて言うのは、素人には想像もつかないほどの、

巨額のマネーが動くところです。

そんなところに「偶然」なんて生易しいものは存在しません。

全部、意図して、考え込まれて作られています。

絶対に確認作業があるし、

リハーサルもあるし、

番組によってはスポンサー様も同席することもあるのですから、

思い付きで冗談のようなメッセージを入れ込むことは不可能です。

全て、何らかの意図があって作られています。

スポンサーのいないNHKは、

ではだれが何の意図で作成し放映しているのでしょうか。

「これが日本の現実なので問題提起として作成した」

という答えが、聞く前から聞こえてくるようで、

ウンザリします。

私たちは、NHKにこんなことを求めているでしょうか。

受信料返せ。

というか、一日も早い解体を。




なので、

NHKのこれは、わかっててやっていますね。

上二つは教育テレビ。



ここからは「あさイチ」

世界中にリアルタイムで「無料で」視聴することができます。


ドラマ。これも世界中で視聴できます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

