ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ケネディ大使を更迭してください。TOPひとりBPO ≫ ケネディ大使を更迭してください。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケネディ大使を更迭してください。

米韓の駐日大使、慰安婦問題など意見交換 ケネディ氏が李氏招待
2014.1.23 00:00

 聯合ニュースによると、米国のケネディ駐日大使と韓国の李丙●(=王へんに其)駐日大使は21日、
東京都内の米大使公邸で昼食を挟んで会談し、慰安婦問題をはじめ日韓の懸案について意見交換した。外交筋が22日、明らかにした。

 ケネディ氏が李氏を招待した。両者が一対一で会談したのは初めて。

 李氏は、元慰安婦の女性が高齢化しているため、慰安婦問題を早期に解決すべきだとの立場を説明。河野洋平官房長官談話を日本政府が継承することが重要との認識を伝えた。

 ケネディ氏の反応は明らかではないが、聯合ニュースは「女性であり人権を重視するリベラル派であるだけに、相当な関心を示したとみられる」と伝えた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140123/kor14012300000003-n1.htm


もう帰っていただきましょう。

このままこの方が大使として活動されると、

普通に日本国内の「嫌米感情」が増幅されるだけです。

靖国参拝、いるか漁、そして戦地売春婦。

この人は、一体何をしに来たのか。

その前に日本が、GHQに差し出した慰安所とか、

アメリカ兵との混血孤児とか、

そっちを先に取り上げるべきでは?

この人は本当に何しに来たんでしょうか?

自分の趣味にある社会活動をするなら、

NYかボストンでソーシャライツでも人権派弁護士でも、

何でもすればいいのです。

私は、中国が差し向けた工作員かと思うくらいです。



黙っていると「異議なし」にカウントされます。

お問合せ先をご紹介。


アメリカ食肉輸出連合会

http://www.americanmeat.jp/  

お問い合わせフォーム https://www.americanmeat.jp/inquiry.html

FBもあるようです。


アメリカ穀物協会

http://grainsjp.org/ 電話とファックスのみ 

Phone: 03-6206-1041
Fax: 03-6205-4960


ちなみに、アメリカ自動車産業界は日本のTPP参加に反対です。

業界ごとに考えがまるで違うのは、世界中どこも同じですね。

というより、TPPがアメリカに都合のいい経済共同体を作る為だったのか?

と思っちゃいますね。



ガッツのある方は、英語でアメリカ国務省のお問い合わせフォーム

http://contact-us.state.gov/app/ask/session/L3RpbWUvMTM5MDQ2MzAyNS9zaWQvVE9vZDk0TGw%3D


もっとガッツのある方は、アメリカ国防務省へお問い合わせフォーム

http://open.defense.gov/ContactUs.aspx


日本語でOKな米軍三沢基地のFB 

https://www.facebook.com/35thFighterWingdi35zhanDouHangKongTuan


しかし本当に史上まれなる神経逆なで大使です。

 


Please dismiss Ambassador Kennedy.
共和党ルビオ上院議員のサイトに凸もお忘れなく。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

