ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いろんな意味で間違っているTOP都知事選’14 ≫ いろんな意味で間違っている


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろんな意味で間違っている

言いたかないけど、老人になると黒目の色素が薄くなってきます。

このじいさんも、やっぱり黒目の色素が薄いです。

容貌についていろいろ言うのは政策には全く関係ないので、

先、続けます。


e00019692-1390451779

それを言うなら、

せめて、「東京の行方、あるいは国の行方さえも動かすような」では?


e00019692-1390451779 (1)

確かに私たちの生き方に大きくかかわります。


e00019694-1390451779

それが資本主義。

産業の振興していない国の現状を見よ。

e00019695-1390451779

経済が潤わないと、医療も文化も教育も全部費用がかけられなく、後退するばかりです。


e00019696-1390451779

妄想乙


e00019696-1390451779 (1)

欲しいという国があるし、売れるだけの技術があるのです。

原発=死の商人、というのはあまりに短絡的では?


e00019698-1390451779

こういう事を言う金持ちに限って、自分の財産は死守するという。


e00019699-1390451779

自然エネルギーは資本主義社会でも研究できるし、いやむしろその方ができるし、だいたい脱成長ってあなた…また「失われた20年」を経験しろと?

あ、後ろに「失われた20年」の元凶が・・・。


e00019699-1390451779 (1)


だから、都知事選だってば!



マジマジマジで、こんなの有難がる人がいるの?

私の知ってる範囲じゃ、テレ朝のフルタチイチロウくらいよ。

長年デフレで苦しんで、やっと景気が上向きになってきて一息ついているのに、

このじいさんたちは、反省もせず、自分たちが作り上げた「デフレ日本マンセー」とか

思っちゃってるんでしょうか?

勘弁して~~~~。


この細川の殿様は、非常に危険人物ですので、お気を付け下さい。


日本の細川前総理「韓日併合強制されたこと」

天皇、早急な韓国訪問望ましい

在日韓国人に地方参政権付与しなければ

2010/08/14 、聯合ニュース(朝鮮語)
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2010/08/14/0505000000AKR20100814035300073.HTML


もう日本中が気が付いてしまったの。

韓国や中国に謝っても謝っても、意味がないって。

周りの高齢者で、「高齢者が活躍しているだけでうれしい!」って投票しそうな人がいたら、

面倒でしょうがじっくり諭してあげてください。


よろしくお願いいたします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

