ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 経済誌のふりをした反日雑誌TOPアノ人たち ≫ 経済誌のふりをした反日雑誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経済誌のふりをした反日雑誌

   


東洋経済社の出版する、週刊「東洋経済」

私もお務め時代は、記事をピックアップして回覧、なんてこともしていました。


そこに日本語でコラムを書いている、自称グローバル・エリートの

ムーギー・キム先生。


この方。



日本のバラエティ番組でこんなことを。




で、こんなことを言う韓国人に好きなように書かせている東洋経済はこんなことを言っています。


中韓に加え米国も圧力、靖国参拝後の神経戦

靖国参拝は日本の戦略的利益にとって無意味

東洋経済オンライン


太鼓持ち学者に太鼓持ち記事を書かせて配信する経済誌。

平気でうそをつく男にグローバルエリート(笑)として記事を書かせる経済誌。



私(たち)に、

「韓国が嫌いならそんなに情報を追わなければいいのに」

「嫌いなら気にしないことです」

という人たちがいます。


嫌いじゃないんです。

怖いんです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

