ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 南スーダンその後TOP日本 ≫ 南スーダンその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南スーダンその後

南スーダンの現状が良くわかりません。

情報が錯そうしています。





南スーダン、政府と反乱軍が停戦合意

2014.01.24 Fri posted at 10:35 JST

CNN) 政府軍と反乱軍の交戦が続くアフリカ中部の南スーダン勢をめぐり、同国政府と反乱軍側は23日、エチオピアの首都アディスアベバで停戦協定に調印した。

http://www.cnn.co.jp/world/35042972.html






南スーダン停戦合意 陸自活動再開へ

2014.1.25 10:30

 小野寺五典防衛相は24日、南スーダンの紛争当事者による停戦合意を受け、国連平和維持活動(PKO)で展開する陸上自衛隊の宿営地外での活動再開を検討する考えを示した。「安定した状況になれば本来業務である施設整備に全力を挙げたい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140125/plc14012510300009-n1.htm





南スーダン、停戦合意破られる 反乱軍側が攻撃

2014年1月25日20時46分

政府と反乱軍側で停戦協定が調印された南スーダンのジョングレイ州ボル近郊で、25日朝に反乱軍側が攻撃を始めたことが分かった。マクエイ情報相が朝日新聞の取材に明かした。

http://www.asahi.com/articles/ASG1T6STQG1TUHBI025.html

どれが本当なんだろう。

時系列的には、朝日新聞デジタルが直近なんだけど、

朝日新聞がソースって、この世で一番信用できない情報なので・・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

