ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 矛盾。TOPひとりBPO ≫ 矛盾。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

矛盾。

慰安婦はダメだけど、強姦はOK。


  • ヨーロッパの戦場で、米軍によるレイプの被害者が14000人(ドイツ人女性 11040人)いたこと[。第二次世界大戦当時、アメリカ軍は慰安所を設置しておらず、ノルマンディーに上陸したアメリカ軍が多数のフランス女性をレイプし、性交を行っている姿を見ないで街を歩くことが出来ないほどの状態になったためル・アーヴルでは市長が郊外に慰安所の設置をアメリカ軍指揮官に懇願したがアメリカ軍はこれを拒否している
  • ソ連軍による戦時性暴力と慰安婦[

    ソ連(ロシア)では慰安所は設置されていないがレイプが黙認された。ヨシフ・スターリンは敵国の女性を戦利品とする「戦地妻」を容認し、「わが軍兵士のふるまいは絶対に正しい」と兵士を鼓舞した。


    さもありなんて感じ。

    日本の政治家なら、こっちを大問題にしなきゃいけないのに、どいつもこいつもおかしい。



    敗戦国はダメだけど、戦勝国はOK。



  • 沖縄戦では米軍上陸後、強姦が多発したこと。米軍兵士により強姦された女性数を10000人と推定する見解もある。“In Okinawa, US troops are estimated to have raped 10,000 Japanese women during World War II”
  • アメリカ軍が日本に進駐した際、最初の10日間、神奈川県下では1336件の強姦事件が発生したこと。占領直後の性的暴行や強姦の件数については確定していないが、藤目ゆきによれば上陸後一ヶ月だけでも最低3500人以上の女性が連合軍兵士によって被害をうけた。


  • 愛国無罪じゃなくて、韓国無罪。


     朝鮮戦争時における国連軍の慰安婦募集広告。もちろんハングル。


    当然事件もありました。

    人種差別が今より激しい時代でしたから、東洋人なんて、猿以下だったんでしょう。

    朝鮮保安隊による引揚女性への性暴力

    また、朝鮮人(朝鮮保安隊)も朝鮮半島の吉州郡や端川市などでソ連兵とともに非戦闘員の女性引揚者への集団強姦行為をおこない、強姦後に虐殺するケースもあった。強姦により妊娠した引揚者の女性を治療した二日市保養所の1946年(昭和21年)の記録では、相手の男性は朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人であり、場所は朝鮮半島が38件と最も多く、満州4件、北支3件であった。1947年に閉鎖されるまで二日市保養所では4500件の中絶手術が行われた。





    公娼制度がないと、当然現地の女性や負けた側の女性がレイプ被害にあいます。

    勝った方は当然配線側の女性に、何をしてもいいと勝手に思い込んで、

    それこそ人道的でない行為をします。

    そういう事を避けるための、むしろ人道的処置であった「戦地売春婦」制度。

    当時はバイシュンが合法であったのに、今の感覚でバイシュン自体を語るのは、

    全くの愚です。

    日本人は「恥」を知る民族なので、

    自分が慰安婦であったこと、GHQ相手に商売をしていたこと、などを声高に叫ぶ人はいません。

    普通はそういう事は忘れたいし、隠したいし、もし知っていてもこちらも絶対にふれない話です。

    そういうメンタリティを考慮せず、

    時系列さえ怪しいあの老人の話だけをありがたがって聞く、

    日本の政治家もマスコミもおかしい。



    スポンサーサイト

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。