ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やってはいけない。アンケート調査。TOPひとりBPO ≫ やってはいけない。アンケート調査。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やってはいけない。アンケート調査。

毎日新聞の都知事選アンケートです。

単なる誘導尋問ですので、やってはいけません。

いや、だれでも自由があるのでやりたい人はどうぞ。

でも私は、いったい何のために使うアンケートなのかと思いましたね。

http://vote.mainichi.jp/2014tochijisen/

ヘイトスピーチについて、何故か候補者にもアンケートを取っていて、

私たちにも選択させる。

こんなの良識のある人なら、

「止めさせるように説得する」を選ぶしかないでしょう?

ここで言論の自由だからどうぞなんて答えたら、

それこそ格好のメディアの餌食。

そして、私たちも「止めさせるように説得する」を選ぶと、

あら不思議、

見出しには「ヘイトスピーチ、大半が反対」ということになるのです。



多くの普通の日本人が、

ザイニチの迷惑行為と犯罪、そしてザイニチ特権とマスコミの偏向報道、

それと民主党の売国政にはウンザリしているのだけど、

「○○人はタヒね!」と言っていいと思っているわけではありません。

でも、

「○○人はタヒね!」と言っていいと思ってるわけではないけど、

今のまま、ザイニチや反日報道や反日政治家をいいと思ってるわけではない。

私は巧妙なすり替えだと感じました。


なので、真面目に答えてはいけませーーーん。

私もうっかりやっちゃったけど、

これって、あなたの支持すべき人はこの人ですよ、って何気に誘導しています。

私はたまたま田母神候補を応援していますが、

それでも何故か、聞いたことない候補者や、この人だけはないだろう、という候補者と

何パーセントかは合致してしまいます。

その上、真面目な日本人なので、

「ヘイトスピーチはやめるように説得すべき」を選択してしまったので、

私まで、ザイニチ擁護派にカウントされてしまいそうです。


そして、なぜかどの候補者も誰も大きく語っていないうえ、

原発以上に争点になっていないはずの、

「朝鮮人学校の補助金廃止は適当かどうか」なんて質問が、

しれっと入っています。

なんですか、これ?


やっぱり今回の都知事選の本当の争点は、

「外国人参政権」なのです。

うっかり地方参政権を認めたら、

日本に住んでいる日本人なのに、なぜか私たちが差別されることになります。

国旗も揚げられない、国家も歌えない、日本史の授業もどんどん変えられる、

そういう恐ろしい事態になります。

皆が思っている以上に、外国人参政権は恐ろしい物なのです。

絶対に認めてはいけません。

外国人参政権を認めている国は、以前も書きましたが、

事実上「無い」と言っていいでしょう。

肝心の韓国でさえ、ないのです。

もし、これにVANKが動員かけられてアンケに答えたら、どうなると思いますか?

ヘイトスピーチはやめさせるべき。

原発はやめるべき。

朝鮮人学校の補助金は再開すべき。

これが最多回答になるでしょう。



こうやって世論は誘導され、捏造されていくのだと実感しました。

恐ろしい。


どこに罠があるかわかったもんじゃない。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

