ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【追記有】労組は慰安婦が大好きTOPひとりBPO ≫ 【追記有】労組は慰安婦が大好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【追記有】労組は慰安婦が大好き

<NHK会長発言>人権団体が抗議声明「職を辞任すべきだ」

毎日新聞 1月29日(水)21時19分配信

 NHKの籾井勝人(もみいかつと)会長による従軍慰安婦発言問題で、人権団体のアムネスティ・インターナショナル日本は29日、「戦時下の組織的な性暴力を肯定し、国際法上の重大な人権侵害の責任を否定しようとするもの」などと抗議声明を出した。「日本マスコミ文化情報労組会議」(MIC・議長=日比野敏陽(としあき)新聞労連委員長)も「公共放送の最高責任者として資質に著しく欠ける。会長職を辞任すべきだ」とする声明を発表した。

 NHK職員で組織する日本放送労働組合(日放労)は「見解の異なる視聴者からも受信料を集める立場からして、疑念を招くことは大きな損失。政治上の力学の介在は最も避けるべきだし、放送法の趣旨も脅かされかねない」との見解を出した。【青島顕】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000098-mai-soci

私は今、この世で一番胡散臭いのは、

「人権団体」だと思っています。

この人たちは、本気で人権じゅうりんに苦しんでいる人々を助ける気があるのでしょうか。

意味が分かりません。



次に胡散臭いのが、労働組合です。

自分たちの待遇を改善するために活動する、

そのために法整備が必要だから政治活動もする、

ここまではわかります。

が、関係ない分野まで口出ししてるのって、

胡散臭くてたまらない。



最後のNHK労組。何言っちゃってるんだろう?

「見解の異なる視聴者からも受信料を集める立場からして、疑念を招くことは大きな損失。政治上の力学の介在は最も避けるべきだし、放送法の趣旨も脅かされかねない」

まるで、これまで「見解の異なる視聴者」に配慮してきたような口ぶり。

疑念抱きっぱなしだったのに、それについては弁明もなしかよ?と思う。

日放労の組合長って誰よ?

NHKが「慰安婦問題」についての中山成彬議員の国会質疑を、

「著作権の侵害」としてYoutubeから削除したことを、

私は忘れない。




現場に戻らず、ずーーーーーっと組合活動している局員て、必要なわけ?

意味が分かりません。

ああ、連合の幹部についても同じことを思いますね。

この人たちは、組合活動をするために企業に入ったんじゃなかろうか?って。

真っ先にリストラされるべき、「働いていない人」なのに、

労組にいることでその会社の肩書を使い続けることのできる不思議さ。


「資質に著しく欠ける」ときた日にはもう、噴飯ものです。

まるで自分が、「著しく資質に満ちている」とでも?

あの偏向放送で?

「戦時下の組織的な性暴力」・・・・。事実誤認もいいとこ。

そもそもそのに認識が間違ってるんだから、検証すべきがマスコミの仕事じゃないの?

じゃあ、強姦ならいいのか?ってことも併せて聞きたいですね。

組織的じゃなきゃ、軍が厳しく取り締まらなくて、強姦してもいいのね?と。




一日1電凸で、モミーを擁護しています。





というわけで、

署名が来たら協力よろしくお願いいたします。

慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm

おまけ。

MIC日本マスコミ文化情報労組会議

http://www.union-net.or.jp/mic/

①護憲

②特定秘密保護法反対

という、左翼団体です。

まさに自分たちが、政治的に偏っているのに、どの口が言う!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

