ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 細川候補、本当に大丈夫?TOP都知事選’14 ≫ 細川候補、本当に大丈夫?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

細川候補、本当に大丈夫?

政経チャンネル様からいただきました。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12554.html


・細川護熙氏が、デモクラTVにて都知事選についてのスペシャルインタビューに答えた。以下はその抜粋。(動画の18分あたりから)

細川氏数日前に私は見たんですけども、ロシアの国防軍が出した極秘資料というものが出てきてね。それを見たんですが、福島でこないだ暮れに、12月31日だったかな、爆発があったという小さな記事が出ましたね。その数日前から実は水蒸気が上がっていて『何かおかしい』という話があったのを私も確かに覚えているんですけども。あれは完全にメルトダウンを起こしているということを、いろいろ分析をしていて。それでアメリカはヨウ素を15000袋だっかな、既に2月の始めに配るという手筈を始めたということとかですね、それから、いま北極海とかいろんなところでシロクマ、アザラシ、その他の生物の大量死が続出していると、これはまさにその福島の影響であるということとか。いろんなものが出てきているわけです。これはまあ凄い話だと思いましたね。」

http://dmcr.tv/index.html




このじいさん、20年前に日本の総理だった人です。

いったい何のコネで、「ロシアの国防軍が出した極秘資料」が、

あなたの手元に届いたんでしょう。

これがもし事実なら、プーチン大統領がだまっていませんよ。

軍の機密情報が漏れ出ているんですから、

国家の一大事ですし、

最近融和ムードの日ロ関係にも大きく響きます。

このじいさん、自分が何言ってるのかわかってるのかしら。

そのくせ、

「東北でオリンピックを」とか言っちゃってるんでしょ?

既に自己矛盾。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

