ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ NHKと中国TOPひとりBPO ≫ NHKと中国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NHKと中国

午後の人気番組、日テレ「ミヤネ屋」

韓国語で、ゴメンナサイ、の意味であることはご存知ですね。

まあ、それはおいといて。


NHKモミー会長の記者会見での、「個人的意見」について、絶賛ネガキャン中です。

先日、私が見た時も、読売テレビの解説委員春川さんが、

「とんでもない」と言い捨てていましたが、「とんでもない」のは、アナタ、です。


懲りないミヤネ屋は、更なる論客を読んで、モミーおろしキャンペーンをやったようです。


元NHKプロデューサーのこの方をスタジオゲストに呼びました。

140201nagata.jpg

永田浩三氏


ETV2001「戦争をどう裁くか」の第2夜「問われる戦時性暴力」

これで、慰安婦問題をさらに捏造した人です。


この番組には、模擬国際法廷なるものが演出されました。

そもそも、番組に出てくるものは、すべて「意図があって演出されている」ので、

この法廷とやらも、台本があるに決まっています。

さらに、この模擬法廷していたのは、

VAWW-NETジャパン(現在はVAWW RAC(バウラック))という団体です。http://apple0909.exblog.jp/16883527/

(これを見ると、慰安婦問題を取り上げたい団体は、いよいよ日本人にも慰安婦いたという事実を逆利用しようとしているようです。普通の日本人女性なら、過去に売春行為をしていたことに、触れてほしくないのが普通です。このメンタリティは、一体何なんだろう?戦地における性暴力と言えば、「強姦」「輪姦」でしょう?)

  

そして、皆さん、覚えていらっしゃるでしょうか。

ものすごい自民党バッシングが吹き荒れていた時に、「安倍・中川両氏によるNHK圧力事件」

この放送の4年後の2005年に、突然朝日新聞が、

自民党の安倍・中川両氏により、NHKの番組が不当に圧力を受けた」とスクープし、

いわゆる「NHK改変番組問題」に発展していったことを。

この時、朝日新聞は、この記事に全く根拠がなかったことを認めたものの、

謝罪も訂正記事もださずに一方的に幕引きにしたのでした。


その番組の、プロデューサーがこの「永田浩三」氏なのです。

更に、この方は自身のブログ内でこんな発言もしています。

2012年9月25日付

NHKスペシャルの制作者は、優秀で良識もあり、中国の専門家も韓国の専門家もたくさんいる。

なぜ、櫻井よしこさんのような、能面のような、2流のアジテーターを起用し、いいようにしゃべらせたのか、不思議な思いがする。少なくとも、こんな下品なことは、長いNHKの歴史になかった。

Nスぺはもっと品格があったように思うのは、贔屓目すぎるだろうか。
かつて、日本の中国イメージに、最も貢献したのは、NHK特集『シルクロード』だった。以来、およそ40年、その看板を引き継ぐNHKスペシャルは、どうしてしまったのだろうか

そもそも、この写真も「演出」と今ならわかる。


櫻井よしこさんに対する、下品な誹謗中傷に、まずびっくりします。

ご本人の前で、「あなたのような能面のような2流のアジテーター」と言えたらすごいです。

そして、思わず本音を漏らしています。

「日本の中国イメージに、最も貢献したのはNHK特集『シルクロード』」

イメージアップに貢献する番組だったと、告白しているんですね。

むしろ、あれで多くの善良な日本人が、騙された悪質な番組だったと言っていいでしょう。

ウイグル自治区=東トルキスタンも取り上げられていました。

NHK特集が組まれていたまさにその時、

その地域では、中国政府による核実験が行われていたのです。(1964年から1996年まで延べ49回)

数多くの日本人が、NHK特集に騙されて、たかーい外国人料金で中国経済を潤しながら、

福島も真っ青な、汚染地域に出かけて行ったのです。

日本ウイグル協会参照


というわけで、今のNHKは完全に中国の子飼い、中国のプロパガンダ局でした。

最近はここに、韓国も加わっていて、ウソ歴史ドラマや、頼みもしない「お隣の情報」をたれ流し、、

更に、日本のイメージを下げる番組を作り、世界中に無料で配信している、

日本反日協会、です。


モミーは全く間違ったことを言っていません。

物産モミーを追及するように国会に進言した、経営委員長のANA浜田の方がおかしいです。


皆様、騙されないようにしてください。

周りに、いまだにNHKを信用している人がいたら、

どうぞ教えて差し上げて下さい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

