ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アラブの春TOPひとりBPO ≫ アラブの春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラブの春

アラブの春って、一時すごく持てはやされました。

民衆が、ネットを使って拡散して、民主化を勝ち取る運動につながった、というあれ。


でも、面白いくらい、今テレビも新聞も、

アラブの春にダンマリですね。

アラブの春の続きで、シリアの内戦が始まり、

国連主導で和平会議が行われたりしてるのに。


ネットが主導、っていうのが嫌みたい。

ネットは玉石混交で、頭から信じちゃいけない、っていうスタンス、

またそういうのでいくのかな。


むしろ、今信用がないのは、いかようにも編集できるテレビと新聞なのにね。

そんなに信用できないなら、

各テレビ局も新聞も、サイトを閉じればいいのに。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

