ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 有楽町電気ビルのローソンと外国人参政権TOP都知事選’14 ≫ 有楽町電気ビルのローソンと外国人参政権

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

有楽町電気ビルのローソンと外国人参政権

有楽町電気ビルは、三菱地所の持ち物。

中に入っているコンビニも、当然三菱グループの、ローソン。

そのローソン。

店員さんは、中国人ばっかり。

黄さんとか、孫さんとか、そんな人ばかり。

皆さん、化粧っ気もなく、黒髪を一つに束ねてお仕事されています。


もちろん、接客はオール日本語。

マニュアル通りで、何の問題もありません。

「ポンタカードはお持ちですか」とまで聞いてくれる。


だけど。



 


中国だけではありません。


大韓民国憲法(だいかんみんこくけんぽう、대한민국 헌법


第38条

全ての国民は法律が定めるところにより納税の義務を負う。


第39条

全ての国民は法律が定めるところにより国防の義務を負う。

何人も兵役義務の履行により不利益な処遇を受けない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95



特別永住権を持つ外国人=在日韓国人、も当然大韓民国憲法を守る義務があります。


有事の際に、

国内に53万人いる在日韓国・朝鮮人

同じく63万人いる中国人。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1180.html

彼らは、どのような動きをするのでしょうか。


怖くないですか?


また、私が常々注意喚起してる「特別永住者の地方参政権」は、

韓国政府の肝いりの政策です。

「九一年日韓外相覚書」には「地方自治体選挙権については、大韓民国政府より要望が表明された」と明記された。

とwikiには記されています。

韓国は、合法的に日本の乗っ取りを狙っているのです。


絶対に、外国人参政権を認めてはいけません。

今話題の、朝鮮人学校の無償化、というのもそのための布石です。

どんなに犯罪を犯しても、本国に送り返せない外国人、

それが「ザイニチ」です。

外国人参政権を推進しているのは、

これは過去の資料です。保守党も民主党も自由党も、要は小沢政党でしたね。

(自民党議員の中でも、外国人参政権を押している、売国議員がいます。

かつて、舛添要一氏もそうでした)

外国人参政権に賛成している政治家の出自を調べてみると、

皆、どこかで「朝鮮半島」につながりがあります。


皆さん、本当にもっと危機感を持ってください。

日本は、このままでは合法的に韓国に乗っ取られてしまいます。

もうそれは、本当にすぐそこにある危機、なんです。

だから、田母神候補が、あれほど街中で拡声器を使って、

「外国人参政権は絶対ダメ」と言っているにもかかわらず、

メディアはすべてダンマリでしょう?

他の枝葉末節ばかりを取り上げてるのに。

なぜか。

それは、有権者に、「外国人参政権」の危険さに気が付いてほしくないからです。


まだ投票をしていない人や、誰に投票するか決めていない人、

またはそういう人が周りにいる方は、

是非、このテレビや新聞で取り上げられない、この選挙の本当の争点、を

教えてあげてください。


よく、「私の知ってる韓国人はいい人ばかりよ」という人がいます。

そんなのは当たり前です。

誰が友達に向かって、喧嘩腰の人がいますか。

残念ながら、そう言う普段いい人、であっても、

韓国人である限り、永遠に日本の戦争責任を言い続け、

慰安婦の捏造でたかり続けます。

あなたがどんなに個人的に親しくなっても、韓国語を覚えても、

韓流ドラマのDVDを買って、韓流タレントのコンサートに行っても、

何回韓国旅行に行っても、

あの人たちが、日本の主張を認めることは永遠にありません。


どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。