ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もういい加減解任してよ。TOPひとりBPO ≫ もういい加減解任してよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もういい加減解任してよ。

   



この人、何か役に立ちましたっけ?

もういい加減、他の人に変えてーーーーー。

ああ、しかし、元オリンピアンの政治家は

麻生太郎、馳浩、谷亮子だけ。

ほら、みんな、世間の風潮に乗せられて、

スポーツ選手が政治家になるのを揶揄するからこうなるのよっ。

ウインタースポーツは、ずっと聖子の牙城なわけ??



スケ連もいい加減腐ってますが、

今回は、モーグルでも謎の判定。

ルールでは、ベース点とかいうものがあるそうですが、

そんなもんで最初っからランキングがあるなら、

あの場で滑る必要、ある?

初出場選手は、永遠にメダルが取れないシステムじゃないですか。

まさに既得権益。

で、この人、選手はエコノミーで役員はビジネスクラス、でソチまで行ったんでしょう?

私はプロレタリア階級の出身ですが、プロレタリアートに傾倒する者でもないので、

役員がビジネスクラスっていうのは、別にいいんですけど、

(ある意味当然だと思うので)

でも、だったらそれだけの働きをしてほしいの!

もっと日本人選手を守って!

ネイルなんて、どうでもいいから。


予言ですけど、ジャンプの沙羅ちゃんも、謎の判定でサラ・ヘンドリクスに傾斜配分されるでしょうね。

ジャンプも飛距離だけでなく、なぜか、姿勢とか何とかも採点されるようですし。

もしくは、次回大会からルール変更があるでしょう。



こういう時こそ、叫ぶのよ!


差別ニダ!!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。