ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾でコピーブランドを売っているか?TOP台湾の思い出~日常 ≫ 台湾でコピーブランドを売っているか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台湾でコピーブランドを売っているか?

検索ワードを調べていたら、

タイトルとおり「台湾でコピーブランドを売っているか?」のアクセスがあったので、

ここで明確にお答えいたしましょう。


売っています。


売っている場所は、そこらじゅうにあります。


中山北路2段の商店街のアーケード下の露店、

あちこちの市場の雑貨店、

信義路の三越まで行く道中、

忠孝東路の露店、


どこにでもあります。

そして、ものすごく新作の反映が早いです。

雑誌に出たと思ったら、すぐコピー商品が売られています。

バッグ、時計、ピアス。

なんでもあります。



知人は、その卸元と知り合いになり、倉庫まで行って選んでいました。

私は行ったことはありませんし、買ったこともありません。



でも、当然ながら、コピー商品は違法です。

台湾でも、取り締まりが定期的にあります。

買って捕まったという日本人の話は聞いたことがありませんが、

万一、手入れの日に当たったら、あなたはすぐ強制出国になります。


買ってはいけません。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

