ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この異議は根拠のない主張です。TOP日本 ≫ この異議は根拠のない主張です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この異議は根拠のない主張です。

「日本海呼称問題」

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/index.html

外務省、それなりに仕事をしています。

これが、民主党政権下だったら、どうなったことかと思うと、ぞっとします。

外務省事務方のトップ、斉木昭隆さん。

中韓相手だと、ビジュアルもすごく大事になります。

高身長で、ルックスも良く、つかみはOKです。

余談ながら、台湾で国民党が復権したのも、




これは、実際に韓国人と論争になった人からのQ&Aです(お疲れ様でした・・・)

日本海呼称問題で韓国の知り合いともめてます(長文)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7438777.html

友達であろうが、なんであろうが、突然こういう事を吹っかけてくる人たちであることを、

肝に銘じてお付き合いしてください。

私は幸い、お互い中国がまだまだ・・・という状態で、更に場所が台湾だったということもあって、

何の被害にもあっていませんが、

アメリカや中国に留学された方は、少なからず、こういった経験をされています。

差別用語も、バンバン言ってきます。本当です。


  

帰化したんでしょ。ウソツキ。          現国連事務総長の閣僚当時のご発言


韓国の真の狙いは、とにかく日本を貶めることですから。

「モノにこだわらない俺」

「意識の高いアタシ」が

「呼び名なんて、どうでもいいじゃない。海はそこにあるのだし」とか何とか言い出したら、

在日か、反日日本人か、ただのバカですので、

相手にしないように。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/meisho_douga.html

動画もあります。

これ、Youtubeにすべきですし、

岸田外務大臣出演で、テレビCMにしたり、できればNHKの5分番組で流してもらいたいくらいです。

日本には優秀なクリエーターがいるのですから、ぜひ起用していただきたい。




   


テレビCMつながりで恐縮ですが、

北方領土をテーマにしたアニメが出来たそうですね。

私はまだ見ておりません。

気になったのは、今日の「ひるおび」のまとめで、

「こういう悲劇が起きるので、戦争は絶対いけないということですね」と締めくくったこと。

北方領土問題は、戦争がいけない、という問題ではなくて、

一方的に条約を破ったうえ、

ポツダム宣言受諾後にも攻撃をし続け、訃報にソ連軍が北方領土を占拠したこと。

当然日本は、武力解除されていましたから、応戦できませんでしたので、

無血占領です。

外務省サイト

変な戦争反対プロパガンダ(≒集団的自衛権を認めないという勢力)に利用されないよう、

注意する必要があります。


更に長くなりますが、NHKの偏向報道の動かぬ証拠を。

そりゃ、あなたがザイニチだからでしょう・・・・。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。