ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今って、友チョコ、自分チョコの時代でしょ??TOP日本 ≫ 今って、友チョコ、自分チョコの時代でしょ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今って、友チョコ、自分チョコの時代でしょ??

「えっ、バレンタインやらないの?女の子でしょっ?」

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0203/641700.htm?g=01


私の大好きな、発言小町バレンタインチョコ

今回、ものすごく笑ったのはこのトピ。

ぜひ、トピ主のみ表示、でトピ主のコメントを見てください。

バブル世代って、痛い・・・。

痛すぎる…。

いや、バブル世代が悪いんじゃなくて、

時勢が読めてないのが痛い。

好きでもない人に、なぜにチョコを。

安くもないのに。

そして、オジサンと海外旅行に行ってバッグを買ってもらったことが自慢・・・・。

あさましい。

あさましすぎる。

そこは、恥ずべきところよーーーーーー。



私がどの世代かはナイショですが、

(少なくとも焼け跡闇市世代ではないよ)

世代別に区切って、悪口を言うのは自省しています。

が、

やっぱりどの世代も、いろいろありますねー。

ゆとりの皆さんも気を付けてね。

氷河期世代も。

のちのち、

これだから、○○世代はっ!って言われちゃいますよ。

   


いい時代でしたねー。

ちなみに、私はダーリンに上げる分だけ用意しています。

仲良く半分こするけどね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

