ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バカなの?暇なの?TOP日本 ≫ バカなの?暇なの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バカなの?暇なの?

「維新も自民ももういらん!」慰安婦問題団体がデモへ
 慰安婦問題で日本政府に謝罪を要求する運動を行っている「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」は7..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


なんかもう、ほんっとうに、いや。

そんなに気に入らないなら、ハーグで談判しようじゃないの。

ていうか、これを応援しているバカな日本人がいることが全く信じられない。

「同じ女性として」とかどの口が言う?って感じ。

そもそも、日本女性なら、

過去に売春してました、なんて口が裂けても言えない。

それがいいということではないけど、

反日の前なら、それこそ、女性としての恥の概念も何も吹っ飛んじゃうその神経。


だいたいさー。

日本に進駐してきたアメリカ軍がさ、

日本女性に何もしなかったなんて信じられない。

有色人種に対する蔑視もあったから、

絶対に「モノ」としか見て無かったよね。

ついこの間まで、各種文学やドラマや映画で、

アメリカ軍人との混血児っていう不幸の設定があったよね?

パンパンっていう言葉が残ってるのよ。

己をよく見ろっていうの。

エリザベス・サンダースホームって聞いたことない?

そういう混血児のためのホームなんだよっ。


でもってさ、アノ国。

もっともらしいこというけど、要は反日なんでしょ?

お金がほしいんでしょ。

一族郎党養えるくらいのお金を、未来永劫日本政府から支給してもらいたいんでしょ?

でもって、一族郎党が、年々増えていくんだよね。

そういう仕組みなんでしょ、アノ国って。


あとさ、ハルモニとか呼ぶの、やめてよ。

ここは日本。

せめて、おばあさんと言え。

イライラする。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

