ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうTOP1フィギュアスケート ≫ おめでとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう

おばちゃんは、最初の転倒で辛くて、テレビを消してしましました。

本当によく頑張りました。

    

いつものプーさんが、見守っていてくれればよかったのにね。

五輪は商標権に五月蝿いのだー。


それにしても、五輪には魔物がすんでいますね。

まさかの張さんのミス連発・・・。

ナンデス君の失速。

そして、ショート9位からの大挽回で銅メダルのデニス・テンくん。

デニスくんは、真央ちゃんの振付師、ローリー先生の門下生でもあるので、

嬉しかったです。


ただし、全員アジア系。6位入賞までに日本人が3人。

ルール改正が行われそうな悪寒。



では、次は、リード姉弟のアイスダンスを応援して、

メリチャリの神演技を期待しましょう。


そして。


真央ちゃんが金メダル



それにしても、フジの中継、ひどかったですね。

独りよがりのポエムは要らんのだよ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

