ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オヌヌメTOP日本 ≫ オヌヌメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オヌヌメ

日本の行く末を憂える方は、ぜひこちらを。


ドス子の事件簿wiki

http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/naru

二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/archives/37115

とぷかぷ事件改方

http://www.topkapoo.geo.jp/



   

だんだん、悲しくなってきますよ。

私達は、壮大な嘘に騙されてきたのです・・・・。



そうそう、新大久保が昔は高級住宅街であったことをご存知ですか?


私の尊敬する元華族の先生は、

戦前は新大久保にお住まいで、空襲で全部焼けて、その後海辺の別荘に転居。

現在は都内某所にお住まいです。

焼けちゃった後、韓国人が土地を不法に占拠して、

現在に至るというわけ。


ここで何とかしないと、本当に日本はお終いです。

140216-03danshi.jpg


私もニッポンのおばさんとして、戦わなきゃいけないと思っています。

(何気に、フジテレビなどで羽生sageが始まっています。みんなで守ろう、日本人選手!)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

