ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウソツキばかりTOP1フィギュアスケート ≫ ウソツキばかり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウソツキばかり



全く役に立たないくせに、

選手を使い捨てして金儲けしか考えていないくせに、

あったまくる。

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/miyajima/essay/112_2.html

これ、テレ朝の記事です。


オリンピックで団体戦を導入したのは、日本がISUで力を発揮したからだそうです。

そんなこと、日本のフィギュアスケートファンは求めていない。

ペアもアイスダンスも、選手の育成が進んでいないのに、

何の意味があっての団体戦なの??

選手を疲れさせて、調子狂わせるだけ。




この番組では、こんなウソも言っています。



このルール改正で、浅田真央選手も、回転不足や転倒を恐れず、3回転半、トリプルアクセルにチャレンジしやすくなりました。
難しいジャンプへの挑戦が、フィギュアスケートの醍醐味と認められたのです。


チンクワンタISU会長と、サムスン会長の娘婿  聖子もこれくらい、べったりチンクワンタに貼り付けや!


何故かキムヨナに目くばせするチンクワンタ。  



世界中で、スケート競技会のチケットが完売するのは、日本だけ!

日本だけ!!!!!

アメリカもフランスもガラガラ、ロシアだってプルシェンコが棄権したら帰っちゃう程度の関心しかない。

つまり、フィギュアスケート連盟の資金源は日本!

・・・・とサムスンマネー。

真央ちゃんは貶めて、とりあえずゆづをあげることで、

日本のスケ連とファンを懐柔した気でいるのでしょうか。

ゆづはすごいと思うし、私も大好き。

そして、あの採点も一部の人が言うような不正もない、と私は思う。

チャンのミスも相当すごかったしね。

だからこそ言う。

私達日本のフィギュアスケートファンが求めているのは、

国別対抗団体戦なんかじゃなくて、


公正で公平なジャッジだけ!


   


世界中のフィギュアスケートファンで、チンクワンタの人にを要求する署名活動を始めたいです。

マジマジマジで。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

