ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 決戦の日TOP1フィギュアスケート ≫ 決戦の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決戦の日

今日は決戦の日です。

私は観るかどうかわかりません。

体調が悪いのもありますが、

キムチの顔が見たくないので。

年若いお嬢さんを捕まえて、オバサンのくせに大人げないですが、

この世で一番嫌いな韓国人です。

次に嫌いなのが、李明博ね。







隠れ反日のアウンサンスーチーとキムチ。


「石ころ」様のブログより、素敵な写真を頂戴してきました。

2014021601000641200037131_59_20140216204703.jpg 763601_article_59_20140216210604.jpg


ゲテ子ちゃんと、真央ちゃん。

どこぞの「練習妨害」選手に見せたいような写真です。

と思ったら、あちらさんのメディアが撮った写真のようですね。

美しい天使がお二人。

ゲテ子ちゃんは、グルジア代表。

ロシアとの難しい政治的背景がありますが、

「祖国のためにベストを尽くす」と出場しています。






ゲテ子のコーチはオーサー。


ゲテ子は巨乳でもあります。










キムチが出てくると、ほかの選手はそそくさと引っ込みます。

普通、その選手のプログラムの曲がかかると、

マナーとして、その選手にスペースを譲るのが通例のようです。

でも、キムチはお構いなしに、私が女王よとばかりにリンクを独り占め。

そして、あの「練習妨害」発言ですよ・・・・。






もういいけど。

安藤先輩は通りがかっただけなのに、「キャ、怖い」の演技中。





どう見てもキムチが脚ひっかけて喜んでいるの図。


韓国人の本音。






基礎点がキムチはとても低い構成になっています。

でもなぜ勝つかいうと、加点がすごいからです。

男子よりも高い加点。

逆に、基礎点が高い選手は、厳しくエラーチェックされ、

減点されたり、加点が少なかったりします。

早くキムチに引退してもらいたいです。

たまたま同世代に生まれたばかりに、要らぬ苦労をさせられた真央ちゃんが、

本当に気の毒です。

私は、悔いなくケガなく本人的に最高のパフォーマンスができること、

それだけを願っています。


それから、良いストーカーの例。

PYH2014021811530001300_P2_59_20140218161016.jpg 2014021801000719400041831_59_20140218151102.jpg


あこがれの選手は、じーっと見たくなるものです…。













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

