ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こうなったらみんなで電波になろうTOP1フィギュアスケート ≫ こうなったらみんなで電波になろう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こうなったらみんなで電波になろう

まず。

深呼吸して、気持ちを静めます。

スリッパを履かないで、足の裏を床に下ろします。

出来れば背中はまっすぐ。

自分から、光がまっすぐ降りて行って地球とつながります。

今度は自分の中で光がくるくる回って、

更に明るくなって、頭のてっぺんから飛び出していって、

宇宙の中の無数の星とつながります。

星はそれぞれつながっている、

綺麗なアンドロメダ星雲のようです。

そこを通って

光は世界中につながります。

あなたから出て行った光は、

無事、ソチにいる真央ちゃんにつながります。

光は真央ちゃんに取り入れられ、

更に光ります。

真央ちゃんがにっこりするイメージが湧いたら、更にGOOD。


これでOK.

時間は一瞬でも1時間でも、お好きなだけどうぞ。

でも、短い方がいいと思う。

長いと雑念や疑いが湧いてきちゃうから。

ちなみに、

私は指導者ではないので、

責任は負いかねます。

あくまで気持ちの問題。

凝りたい方はキャンドルともしたり、

エッセンシャルオイルを香らせたり、

お好きな感じでどうぞ。

集中する時間がない方は、

目を閉じて一瞬イメージするだけで十分。


愛と光を浅田真央に。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

